まだやってるよ~

みなさんおはこんばんちは~。

まだヒッソリとやってます。

この記事は広告消しのための記事になりますのでw

だぁいぶ古いネタw

みなさまおはこんばんちは^^

かなりアップの遅いタクマですw

先日のイベントのイビルジョー2体同時クエは超難関クエストでしたね~

ノラでよく見た募集文で T属性エタグロ ってのがあったんで

某ブロガー様の防具をコピって速攻準備完了
↑防具くれぇ自分で考えろ

金ジョーは結局1回も勝てませんでした^^;

なので緑ジョーを連戦してなんとかランセを4セット分作れました!



連戦するはいいけどリアルにオイラの体力も徐々にヤバくなるわけで・・・

そんな1枚が上のSS

レスタに任せて半放置~

ラストはペイントボールでトドメ!w

こんなの身内でしかできないですわな~

団内でやるならこれくらいのハラハラドキドキ感がないとね
↑そういうことなのか?

まぁこんな感じでw

では良きハンターライフを~^^ノシ

またやっちまった・・・

みなさま新年明けましておめでとうございます!

すでに1月も半ばというのはわかっておりますが何かと忙しくブログのことをすっかり忘れてしまいがちなタクマです(泣)

年末年始は6連休でしたが挨拶回りなどでイン時間もなかなかとれませんでしたが

なんとかイベントのイビルジョー2頭同時クエには参加することができました^^

とりあえずランセは4セット分を確保してオイラとサブで仲良く2セットづつ分けてみましたw

今はその4セット分の強化のためにアセアセと頑張っております^^;

なにはともあれ今年も生ぬるぅ~く更新してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!



SSは

真ん中がオイラ

左の方がオイラがお世話になってる親同盟の団長さん

右の方は同じ同盟の団長さんで~す

このSSのためだけにあえてこういったエセレスタの格好をしてくれましたw

同盟の方々には今年も大変お世話になります^^

ではよきハンターライフを~^^ノシ

うほw(見づらいけど)

本日2回目の更新でございます!というかこういう時間のある時にやらんと絶対忘れる><

先日同盟メンバーさんとうちのメンバーで白ナス行ってきました^^

オイラは大剣だったんですがちょっと面白い報酬画面になったのでアップしてみました~^^



だが結構わかりにくいw

解説しますとですね

白ナス討伐の瞬間にオイラだけ空を飛んでおるんですわ(TT)

普段いたわり付きの大剣で嵐の型やってるんで討伐直後にメンバーさんをタメ攻撃でふっとばすことは

ありますがまさかこの装備でオイラがラストに飛んでるなんて珍しいんでアップw

1こ前の記事にもあるようにほぼ採取ばかりなので団員さんからのヘルプがあると非常にうれしいw

誰か~俺をクエに誘ってくれぇ~~~w

ほのぼのw

みなさんおはこんばんちは^^

G9へのアプデで長期イベが配信されましたね!

さっそくオイラもやっているわけですがーーーーーー。。。

採取ばかりだと飽きますねw

しかもハーヴェストの時と違ってコイン変換クエでのお守り効果が一切無しというオマケつきw

まともに9種の素材を1000づつ集めないとならない事態にw

そんな精神的に疲れた時にふとロビーへ戻るとこんな子たちが^^



いやーーーーw 癒されるw

目の保養になるなぁ~

オイラはグーク笛持ってないから参加できなかったけど再販したら絶対買う!w

うちのメンバーで、このグーク笛が凄く気に入ってるのがおって、見つけると必ず重なって

「モフモフだお~♪」って上機嫌なメンバーおるんで運営さん!

再販してくだされw